SSブログ

スター・ウォーズ×グリコのお菓子を買うとストラップが入ってる!! [スター・ウォーズ]

こんにちは。

ここ最近体調が悪くって、微熱が続いておとなしくしていました。mokです。

さて、前にもお話した、『スター・ウォーズ×グリコ』キャンペーンですが、なんと!!

商品を買うと、スター・ウォーズのキャラクターストラップがおまけについていることをキャッチ[ひらめき] 

これはなんとしてもどんなストラップか見てみたい!と思い早速コンビニへ行って[車(セダン)] 買ってきました[グッド(上向き矢印)]

 

買ってきたのはこれです。 

 

 

 20130712_220125.jpg

 

みなさん、ご存知の『グリコ』です。渋い!!

いつもはのパッケージでなじみのある商品ですが、今回ばかりはそうはいきません。

なんてたって、ダースベイダーがにらみを効かせてますからね(笑)

それは、もうしかないでしょう[わーい(嬉しい顔)] 

 

それでは開封式です。 

 まずは、上のおまけ箱だけを取り外して、、裏を見ると 

 

 20130714_071000.jpg

 

種類は10種類あり、なかなか楽しめるようになっています。

それでは、いざ!!

 

 じゃーん!!

 

20130714_071045.jpg 

 

R2-D2でした~ [わーい(嬉しい顔)]

スマホのイヤホンジャックに差すタイプのストラップですね。

まだまだ種類もあるので、コンビニでみつけたら買って生きたいと思いま~す。

それではまた。 


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。