ブログ

mokmalのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
mokmal
性別:
男性
このブログに書いていること:
何気ない日常の感じたことを記しています。
知識は財産ですので、日々学んだこともお伝えしていきたいと思います。

好きなモノ

趣味は?
庭の手入れ
好きな食べ物は?
カレーライス 塩ラーメン ドライマンゴー ポッキー(ナッツ入り) チョコアイス
刺身(サバ、カツオ、アジ)
好きな音楽は?
いろいろ聴きます。
FPM、ZERO7、ケミカルブラザーズ、RANCID
今は、、サザンが好きです!
好きな映画は?
スター・ウォーズシリーズ
好きな場所は?
海の見える丘もしくは堤防
好きなゲームは?
パスドラ(はまってます)→今はやってません。
大好きなものは?
家族、友達
一人の人間として、本人が思うこと感じることって今までは記憶にしか残っていません。

それって日々たくさん体験しているはずですが、悲しくも忘れていきます。

そんな、小さいことを掻い摘んで記録していきたいと思います。

なので、超主観的なものにしあがる可能性はありますが、そこは一人の人間の戯言だと思って読んでいただければ幸いです。

よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

■免責事項■
当ブログに掲載された情報については、充分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。当サイトの利用で起きた、いかなる結果について、一切責任を負わないものとします。

■amazonアソシエイト・プログラム規約による記載■
mokmokブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。