SSブログ

念願のスターツアーズ!体験してきました! [スター・ウォーズ]

こんにちは。

久しぶりの更新ですが、9月の最初の連休に東京ディズニーリゾートに行ってきました[飛行機]

1年ぶりのディズニーでしたが、この1年の間に新しいアトラクションが増え

どうしても体験したいアトラクションがありました。

それは『スターツアーズ』です。

このブログでもスターウォーズ関連の記事を書いてきましたが、大のスターウォーズファンです。

せっかく来たのだから是非とも体験して帰らねば。と考えていました。

しかし、私の家族だけでなく嫁親姉弟一団でディズニー行脚で当然子どもを楽しませ事が

第一優先です。 

その中を抜けて行くことは到底不可能。

時間があればと思っていましたが、嬉しいことに皆が気を利かせてくれスターツアーズに

乗ることができました[わーい(嬉しい顔)] 

で、早速体験!!

20130914_143043.jpg 

座席が高く足が宙ぶらりん状態で着席。

圧倒的な迫力と臨場感に大満足でした。欲を言えばもう少し長くてもいいと思うくらいヤミツキ感が半端ないです。

是非もう一度体験したいです。(並ぶの大変だけど。。。)

後日談ですが、このスターツアーズにはストーリーが複数あり、出てくるキャラクターも違うみたいです。

つまり、何回乗っても楽しめるということです。 

来年も行ける様に頑張ろうっと。

 


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。