SSブログ

ダースベイダーがライトセーバーをバットの持ち替えた!! [スター・ウォーズ]

こんにちは。

お盆なのに、お仕事が忙しい今日この頃。。。。mokです。

炎暑が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか。

私の最近の贅沢はクーラーの来た部屋で横になってアイスを食べることです。

 はぁ~。。幸せ!!

ところで夢のある記事をみかけたので、紹介したいと思います。

なんと!!ベイダー卿がライトセーバーのバットに持ち替えバッターボックスに!!!

生で観たかったな~。

このところ、露出が多いダースベイダーですが、スター・ウォーズ大好きな私からするととても

うれしいことです。

実際はスター・ウォーズって言葉は知ってるけど、観たことないって方。

結構います[あせあせ(飛び散る汗)] 

スター・ウォーズという物語の素晴らしさを知っていただくためにも、

こういう露出は知ってもらういい機会だと思います。

なんか夢を与えますね。ディズニーに変わってからますます目が離せません!!

はやくディズニーランド行きたいな~。。。。

 E383ABE383BCE382AFE381AAE3839FE38383E382ADE383BC.jpg

それではまた。

 

 


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。