SSブログ

SONY ハンディカム [日記]

こんにちは。

以前に『買っちゃいました!』なる言葉で紹介しておきながら、紹介できていなかった”アレ”を本日は紹介したいと思います。

コレです[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

 

20130710_184054.jpg

 

そうです!ビデオカメラです。

子供が生まれてからは、なにかにつけて子供の写真や動画を記録してきました。写真は良いのですが、

動画になるとなんかイマイチ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

せっかくの成長の記録を良い画質で残してあげたい!という気持ちは誰もが持っているはずです!

ということで、子供も幼稚園に通い始めたということもあり、購入しました!!

キャノンやJVCからも商品が出てますが、私は絶対にSONYをオススメしますぞ!!

どうしてかと言うと、、、

①手ブレ補正

 レンズがボディと一体化していないため、ブレも最小限にとどめてくれます!(ホントすばらしい)

 これで動きながら撮影しても大丈夫ですし、運動会などにせっかく場所をとっていたのに、いざ始まる前に

 撮影場所を移動しないといけない時でも安心です。[わーい(嬉しい顔)]

 なんかよく地震が起きたときの実験映像みたいな感じで、別々に動きます(笑) 

②プロジェクター機能(機種によります)

 コレスゴイヨ!!とってすぐに壁やら天井に投影できるので、 子供や親戚も大喜び!!

 廊下にも映せます(笑)

 20130710_184159.jpg

ほんとは他にもオススメポイントは沢山あるのですが、あまり触っていないなりにもオススメできる商品です。

もし検討されている方がいらっしゃたら是非電気屋さんで説明を聞いてください(笑)!!

それではまた。 

 


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。