SSブログ

夕涼み会に行ってきました。 [日記]

こんにちは。

最近は仕事がバタバタとして毎日更新を目標にしているのですが、、、、、。[ふらふら]

ついに梅雨明けしました。これから夏が始まりますね。

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。mokです。

先日、夕涼み会なるものに行ってきました。

夕涼み会とは?と思う方もいらっしゃると思いますが、簡単に言うと

プチ縁日!(違う?)みたいなものです。それを通っている幼稚園や保育園単位でおこなうお楽しみ会のような

ものです。

私も初めてでしたが、なかなか楽しかったです。

娘の初踊りも見れましたし、釣りゲームなどもあり、大変いい時間を過ごすことができました。

フィナーレは花火で締めくくり[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、こどもたちは大喜びでした。[わーい(嬉しい顔)]

最近まで、すぐ甘えて親が一緒じゃないとイヤがっていた娘でしたが、

友達と一緒に遊んだり、一人ですすんで、ゲームしたりと、成長した一面も垣間見ることができました。

少しうれしい反面、寂しい反面です。

しかし、私自身も成長しなければ[あせあせ(飛び散る汗)]と思った次第でした。

それではまた。 

 


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。