SSブログ

スター・ウォーズとディズニー  [スター・ウォーズ]

こんにちは。

関東地方は梅雨明けしたみたいですね。

私の所はまだ明けてないんですが、雨の予報でもばっちり晴れてます!

mokです。

 

さて、先日スター・ウォーズ×グリコのお話をしましたが、引き続きスター・ウォーズを紹介します。

スター・ウォーズの製作会社のルーカスフィルムがディズニーに権利を売却したのは、皆さんご存知だと

思います。なので、次回作はディズニープレゼンツになるわけなんですが、そのディズニーは東京ディズニーランドで

STARTOURSというアトラクションでスター・ウォーズを展開しています。

これは、SWファンとしては、ぜひとも行きたい[飛行機] (いや絶対に行く!!)

ディズニーキャラクターがSWの役になってやってるみたいなんですが、またその役作りが絶妙[グッド(上向き矢印)] 

なんというか、上手い!(賛否両論だと思いますが[たらーっ(汗)] )

 

20130706_142746.jpg 

(ディズニー好きの方からのお土産です)

↑これすごくないですか!?

なんか、スター・ウォーズの本編に出てきてもおかしくない?と思います。

C-3POとグーフィーのコラボって誰もが想像できないですよね!!

是非とも次回作でちょい役でもいいんで、出演してもらいたいですね~。

あとこんなのもいただきました。

20130706_142840.jpg 

ミッキーのジェダイverとライトセーバー

で、このライトセーバーは光ります[ひらめき] 

20130706_142854.jpg 

こんな感じ(笑)

なかなか上手くできてますよね(笑)

いや~、次回のスター・ウォーズ7(仮)がとても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

それではまた。 


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。