SSブログ

あのスター・ウォーズとグリコのタイアップ!!(とあるコンビニではAR付きカードもらえるよ) [スター・ウォーズ]

こんにちは。

昨日の体調不良が今日も続き、お仕事をお休みしたmokです。

さて、昨夜体調不良でソファーで横になっていると、娘が手に何かを持ってやってきました。

なにかと思い見てみると、なんと!!

『スター・ウォーズ』の名場面がプリントされたカードじゃないっすか[グッド(上向き矢印)]

そこで、ネットで調べてみるとどうやら、

グリコとスター・ウォーズがタイアップをして、スターウォーズのキャラクターが描かれている商品を販売

していることをキャッチ!!

これは、ずごい!!(詳しくはグリコのホームページを!)

と思い、カードの裏をみると、『ARでスター・ウォーズを体感せよ!』って言葉が[exclamation&question]

早速アプリをダウンロードして、カメラをかざすと、、、

これが
20130704_104447.jpg

ヨーダ!!や[グッド(上向き矢印)]
Screenshot_2013-07-04-08-41-49.png

ダースベイダーに!![るんるん]
Screenshot_2013-07-04-08-42-40.png
この時は、テンションMAXで大人気なく騒いでいました(笑)

そして、スター・ウォーズの続編も制作が決まり、どんどん盛り上がってきました。

いや~、スター・ウォーズのファンとしては、楽しみ仕方ないっす[わーい(嬉しい顔)]

また今後もスター・ウォーズ関連のものを発見しだい、紹介していきます。

それではまた。


※カードは嫁いわくサークルKで貰ったみたいです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。