SSブログ

皆さんのカイロはどうですか?? [スマホ]

こんにちは。

私は、たまに(よく)ワインを飲むので空き瓶がたまっていきます。

ワインの瓶って透明やら、薄いグリーンや濃いグリーンなど種類が豊富なので、

なにかインテリアだったり、上手く利用できるんじゃいかと思いついつい捨てずに置いておこう!

って置いているんですが、結局利用できずに埃をカブって段ボールの中に入れ、忘れてしまうんですよね。

多分、いやきっと皆さんも同じ様な経験をお持ちじゃないですか??

私は結局本日の資源ごみに出しました。(やっぱり) mokです。


今日もいつもと変わらない1日をすごしていたのですが(お仕事ね。)

う?ん、なんかポケットが異様に[exclamation&question]

動いているからそう感じるのかと思い、一度はやり過ごしたのですが

やはりまだ、ホットホット[いい気分(温泉)]

これはただごとじゃないと思い、ポケットに手を入れると犯人は

我愛しのマイスマホ(docomo SO-02C)でした.

『熱っ!!、なにこれ!!??』っと、スマホを一度タスクマネージャーで起動アプリをおとし、

ふー、これで大丈夫![わーい(嬉しい顔)]と思って、その数分後に確認すると

まだ熱い[むかっ(怒り)]

いいかげんにしなさい!!と、子供をしかるような気持ちで、電源をポチッとな。

すると、我がスマホは大人しくいつもどおりに戻りました。[グッド(上向き矢印)]

よかった。よかった。と関心して画面をみると、バッテリーは10%以下にっ[exclamation&question]

そのまま、電源をポチっとな[眠い(睡眠)]しました。

今日はスマホなしの1日でした。(めっちゃ不便!っていうか不安[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは。
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。