SSブログ

ドキドキ!! [日記]

こんにちは!

マンデブルーから帰還しました、mokです。

月曜ってホント調子が上がらないですよね。

しかもこの天候だとますます下げ下げですな~[小雨]

なんか日曜日の笑点のオープニングを聞くと、『あ~、明日は仕事かぁ[バッド(下向き矢印)]

って気分になります。

皆さんもないですかね。次の日が仕事だよって感じる合図。

そういう月曜のお仕事から先ほど帰還しました。

で、帰ってくる途中、私が右折しようと曲がっていると

けたたましいサイレン音が!!

『え、まずい、オレ??』

と思っても車は急にとまれましぇーん。そのまま右折しました。

直後にクラクション鳴らされてるし!!頭はぐるぐる回転し、あわあわしてました。

がしかし、私の車を通りすぎ去っていきました。

ホっとしたのもつかの間、いきなり私の心臓はドキドキして止まりません。

すぐに落ち着いたのですが、このドキドキは嫌なものです。

多分、今後も味わうでしょうね。

とりあえず、自分じゃなくてよかった[わーい(嬉しい顔)]

それではまた。
タグ:パトカー
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。