SSブログ

スター・ウォーズ×グリコのポッキーのおまけとチェンジングカードのARで共演をしてみた [スター・ウォーズ]

こんにちは。

毎日の暑さに冷たい飲み物がでばなせません。mokです。

 

家に帰ると、嫁が興味をそそるようなお菓子を買っていました。

 

20130802_204227.jpg 

 

しかも、、、『ボウリングゲーム付』 

 

はやる気持ちを抑えて、いざ開封!!

 

中にはもちろんポッキーと、こんなのが入っていました。

 

20130802_211453.jpg 

 

なるほど、これをチョキチョキしてピンボールをつくるのだな。

 

日ごろ娘に工作をやっている私にとっては、こんなのおちゃのこさいさい。

 

 でチョキチョキすると個々のパーツが出来上がりました。

 

 

20130802_212449.jpg 

 

そして、ボードに設置すれば

 

20130802_213145.jpg 

 

投げるのが、惜しくなるボーリングの完成です。

 

とりあえず、ボールを投げてみることにしました。

 

ドウーン!!ガラガラ!!

 

20130802_213356.jpg

 

3つ残りましたね(笑)

 

せっかくなので、チェンジングカードのARとコラボしました!!

 

Screenshot_2013-08-02-21-42-13.png 

 

ほんと、このARってすばらしいですね。

 

 このARがあれば、もっとオリジナルで面白いシーンができますね。

 

新しいシーンができれば、またお知らせします。

 

それでは。 

 


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。