SSブログ

いけてる?? [日記]

こんにちは。

ブログを始めてもう1週間になろうとしています。

始めは続けられるか正直不安でしたが、一度書き始めるとそーでもなかったりして

なんかたのしいーなー[わーい(嬉しい顔)]って感じてます。

なので、これからも頑張っていきますので、今後もよろしくです。mokです。

昨日は私のお友達がヘアーサロンをオープンするということで、オープン前にお店に突撃しました。

突撃というか、カットしてもらいたくて向かっただけですが・・・・[車(セダン)]

なんか、忙しいみたく体中にじんましんやら湿疹やらが出て、かなりの疲れとストレスがあったみたいでした。

そんな中オープン前のお店に入らせてもらい、今後の話や前のお店の話などをしながら、

カットをしてもらいました。

でも、本人の様子からは疲れやストレスなどはみじんも感じず、がぜん明るく希望にあふれていました。

そんな彼をみていると、すごーく羨ましく思いました。

誰もが自分の好きなことをして生活できれば、すごくハッピーなことだと思います。

しかし現実はそうもいきません。そういう方が大半だと思います。

自分も雇われの身なのでやりたくないこと、言いたくないことなどがあっても実行しています。

当然独立したからと言って、そういうこともやらないといけない時もあるでしょう。

そういう中でも、目的・目標がしっかりとして人間はほんとに輝くんだな~[ぴかぴか(新しい)]と感じました。

そして心から『おめでとう。応援するよ!』って言いたくなります。

身近にそういう友達がいると、元気なりますね。

それではまた。

   ※ちなみに私のヘアーは毎回おまかせで、ツーブロック風にしてもらいました[手(チョキ)]

タグ:ヘアサロン
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。